UIをpythonで表示したいのですが、表示されません。変えたりしたり試行錯誤したのですが、原因がみつからないので教えていただきたいです。
python
1from ast import Delete 2from cgitb import text 3from logging import RootLogger, root 4from msilib.schema import File 5from textwrap import fill 6import tkinter 7from tkinter import Canvas, font 8 9from django.test import tag 10 11fntNum1 = ('New Times font',20) #フォントサイズを定義(小) 12fntNum2 = ('New Times font',40) #フォントサイズを定義(大) 13index = 0 14timer = 0 15 16 17 18key = '' #キーの値を代入 19def key_Down(e): 20 global key #グローバル変数(key)を定義 21 key = e.keysym #keyにkeysymを代入 22def main(): 23 global index,timer 24 Canvas.delete('StATUS') #TimerとIndexの表示を消す 25 26 timer = timer +1 #timerの値を加算(1個ずつ) 27 Canvas.create_text(200,30,text='index' +str(index),file='white',font=fntNum1,tag='STATUS') #indexの値を表示して生成する 28 Canvas.create_text(400,30,text='timer'+str(timer),file='cyan',font=fntNum1,tag='STATUS') #timerの値を表示して生成する 29 30 if index == 0: 31 if timer == 1: 32 Canvas.create_text(300,150,text='タイトル',file='white',font=fntNum2,tag='TITLE') 33 Canvas.create_text(300,300,text='Press[SPACE]',fill='lime',font=fntNum1,tags='TITLE') #press[SPACE]keyと表示 34 if key == 'space': 35 Canvas.delete('TITLE') 36 Canvas.create_rectangle(0,0,600,400,file='blue',tag='GAME') 37 Canvas.create_text(300,150,text='ゲーム中',fill='white',font=fntNum2,tag='GAME') 38 Canvas.create_text(300,300,text='終了',fill='yerow',font=fntNum1,tag='GAME') 39 40 index=1 41 timer=0 42 43 if index == 1: 44 if key == 'e': 45 Canvas.delete('GAME') 46 Canvas.create_rectangle(0, 0, 600, 400, fill='red',tag='OVER') 47 Canvas.create_text(300,150,text='GAMEOVER',file='red',font=fntNum2,tag='OVER') 48 if index == 2: 49 if timer == 30: 50 Canvas.delete('OVER') 51 index=0 52 timer=0 53 54 root.after(100,main) 55 56 root = tkinter.TK() 57 root.title('インデックスとタイマー') 58 root.bland('<keyPress>',key_Down) 59 canvas = Canvas(width=600,height=400,bg='black') 60 canvas.pack() 61 main() 62 root.mainloop
root = tkinter.Tk() 以降のインデント(の深さ)を間違えています。その他、書き間違いも幾つかあります。
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