お世話になります。
UnityにてWebGLビルドを行う際の[ Publishing Settings ]内の
[ WebGL Memory Size ]に関することでいくつか
ご質問したいことが御座いまして、この度記載させて頂きました。
以下、質問内容となります。
1.[ WebGL Memory Size ]にて例えば[ 1200 ]と設定した場合、
Google Chromeブラウザ上などでアプリを起動した際に、[ 1200 ]MB分
メモリが割り当てられるという解釈で問題ないでしょうか。
( Windowsタスクマネージャーの[ パフォーマンス ]内の[ メモリ ]の表示も
[ 1200 ]MB分増えるという解釈で問題ないでしょうか )
2.[ WebGL Memory Size ]にて設定した値は
アプリ内のオブジェクトやアセット、シーンファイルを使用する為に
利用されるメモリ領域で、定義した領域からオブジェクト用、シーン用等
割り当てられる形でしょうか。
アプリ内で定義している変数等もこの値から割り当てられる形でしょうか。
3.[ WebGL Memory Size ]にて設定した値とは別に
追加でメモリの割り当てが発生する場合等は御座いますでしょうか。
以上となります。
恐れ入りますがご教授の程、宜しくお願い致します。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。