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swich分の中のfor文と独自メソッドが動いてくれない

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曜日で分岐させたswich文のなかのfor文と独自メソッドloop()が動いてくれません。
提示したコードは少し長いのですが
要するに
String dow = nowDT.DayOfWeek.ToString();で現在の曜日を決め

フィールドpublic string[] DayOftheWeek = new string[60] 
に水曜日ならloop()メソッドの中の
for (int i = 0; i > 25; i++) {
Debug.Log (i.ToString ());
DayOftheWeek [i] = i.ToString();}
を実行し
DayOftheWeek配列のインデックス0~20にリテラル0~20をそれぞれ初期化したいのですが
swichのケース"Wednesday"で
Debug.Log ("XRR");Debug.Log ("XRR");
しか実行されずloop()やforが実行されません。

原因と解決策がありましたらご教授ください。

using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.UI;
using System;
using System.Collections.Generic;
public class ScrollButton : MonoBehaviour {

    public string[] DayOftheWeek = new string[60] ;

    public List<string> Listdow = new List<string>();

    System.DateTime nowDT = System.DateTime.Now;

    [SerializeField]



    void Start ()
    {

        String dow = nowDT.DayOfWeek.ToString();

        PlayerPrefs.GetString ("key_id"+1);

        switch (dow)
        {
        case "Sunday":

            break;
        case "Monday":

            break;
        case "Tuesday":
            Debug.Log("");   
            break;


/////////////////////ここです!////////////////////////////
        case "Wednesday":
            Debug.Log ("XRR");
            Debug.Log ("XRR");
            loop ();
            for (int i = 19; i > 25; i++) {
                Debug.Log (i.ToString ());
                DayOftheWeek [i-19] = i.ToString();
                Listdow.Add(PlayerPrefs.GetString ("key_id"+i));
            }
            Debug.Log("");   
            break;

////////////////////////////////////////////////////////////////////
        case "Thursday":
            Debug.Log("The color is blue");   
            break;
        case "Friday":
            Debug.Log("The color is blue");   
            break;
        case "Saturday":
            Debug.Log("The color is blue");   
            break;

        default:
            Debug.Log("The color is unknown.");
            break;   
        }


    public void loop(){

        for (int i = 0; i > 25; i++) {
            Debug.Log (i.ToString ());
            DayOftheWeek [i] = i.ToString();
            //Listdow.Add(PlayerPrefs.GetString ("key_id"+i));
        }
    }
}
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回答 1

checkベストアンサー

+3

不等号の向きが逆なので一度も実行されません。

        case "Wednesday":
            Debug.Log ("XRR");
            Debug.Log ("XRR");
            loop ();
            //                ↓ここです
            for (int i = 19; i < 25; i++) {
                Debug.Log (i.ToString ());
                DayOftheWeek [i-19] = i.ToString();
                Listdow.Add(PlayerPrefs.GetString ("key_id"+i));
            }
            Debug.Log("");   
            break;
    public void loop(){
        //                ↓ここです
        for (int i = 0; i < 25; i++) {
            Debug.Log (i.ToString ());
            DayOftheWeek [i] = i.ToString();
            //Listdow.Add(PlayerPrefs.GetString ("key_id"+i));
        }
    }

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  • 2017/09/20 14:28

    ありがとうございました!できました!

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