###前提・実現したいこと
UnityでWebGLにビルドしてブラウザゲームを作ろうとしていて、ステージのデータをテキストファイルから読み込みたいです。
###発生している問題・エラーメッセージ
ゲーム自体は動くのですがステージデータの読み込みがうまくいっておらずステージが表示されません
エラーコードは
Failed to load resource: the server responded with a status of 404 (Not Found)
です。
###該当のソースコード
public void textLoad(int stage)
{
StreamReader sr = new StreamReader(Application.streamingAssetsPath + "/StageData" + (stage + 1).ToString() + ".txt", Encoding.GetEncoding("utf-8"));
Readdata = sr.ReadToEnd();
// 閉じる
sr.Close();
}
###試したこと
StreamingAssetsを使ってみましたがダメでした
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
言語はC#
バージョンは5.5.2f1
です。
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2017/07/07 02:18