質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.47%
C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Python

Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

Q&A

1回答

774閲覧

これらのことをするにはどの言語が最適でしょうか?

rirfijokahiodjh

総合スコア0

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Python

Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

0グッド

2クリップ

投稿2022/06/18 01:49

編集2022/06/18 01:52

〇デスクトップ上でLINEアプリを開くなどしてある一定の人にラインを一定時間ごとに送り続ける。電話をかけつづける。
〇Youtubeで新着動画があったら通知が届くようにする。teratailのあるカテゴリーに質問が追加されたら通知が届くようにする。
〇例えばYoutubeのあるチャンネルの総再生回数などを調べる

C Python JavaScriptなどでしょうか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

rirfijokahiodjh

2022/06/18 04:16

なんでこんなに低評価多いんですか? 頭の悪い人が多いからですか?
maisumakun

2022/06/18 04:58

事前に何をどれ位調べてみましたか? (仮に調べた背景がある質問だとしても、それを質問内に提示されないと回答者からは丸投げに映ります)
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/06/18 06:28

> 頭の悪い人が多いからですか? その逆で、あなたが、頭が悪いだけならともかく、質問の仕方をわきまえてない、常識はずれな質問者だからです。
BeatStar

2022/06/18 07:07

えーっと、一つ目のやつは下手すると悪用される可能性があるね。嫌がらせとも。 質問者さんは悪用する気がないとしても、このページを読んで悪用する人がいてもおかしくないですよ。 皆が皆善人とは限らないので。 もしかすると私がイメージしているものと質問者さんの意図が違う可能性もありますが。
len_souko

2022/06/18 08:17

BeatStarさん指摘の通り悪用できる内容です また、結果によっては犯罪行為となりかねません 仮に犯罪とならない場合でも迷惑行為であることに間違いはないでしょう 地域によっては条例で違反とされているかもしれません(未確認) https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/1645 > 個人に対する迷惑電話の場合、「傷害罪」にあたる場合が多いです。 > 傷害罪(刑法204条) > 人の身体を傷害した者は、10年以下の懲役又は30万円以下の罰金若しくは科料に処する。 > また、企業に対する迷惑電話の場合、無言電話や悪質でしつこいクレームを繰り返し、それが原因で業務が妨害されたとみなされれば、業務妨害罪が成立します。 > 業務妨害罪(刑法233条) > 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し(偽計業務妨害罪)、又はその業務を妨害した者は(威力業務妨害罪)、 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。 実例として > 「教義が間違っている」寺に迷惑電話3千回、男に実刑 > 懲役1年
guest

回答1

0

いずれもそれぞれのサービスのAPIを使うのでしょう。
それぞれのサービスのAPIを直接使うのならどの言語でも良いです。Cとかだとめんどくさいですが。

APIをより使いやすくしたライブラリーが存在する言語だと、ライブラリーを使うとより楽に書けるかもしれません。
PythonやRuby、あるいはJavaとかだと存在すると思います。

投稿2022/06/18 02:25

otn

総合スコア84710

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.47%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する