RPCでbyte配列を送受信したいのですが、どうもフリーズしてしまいます。
そもそもソースが間違えているというのは否めないのですが、前提として
byte配列(中のデータは600万個超え)を毎フレームRPCで他プレイヤーと送受信するのは馬鹿でしょうか?
ちなみに大容量のbyte配列データを送受信する方法として、何か適切な方法はありますか。
PUNやRPCに関係なく、byte配列を各プレイヤーに対して送受信できる方法を教えて下さい。
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投稿2016/09/13 08:28
編集2016/09/13 08:29RPCでbyte配列を送受信したいのですが、どうもフリーズしてしまいます。
そもそもソースが間違えているというのは否めないのですが、前提として
byte配列(中のデータは600万個超え)を毎フレームRPCで他プレイヤーと送受信するのは馬鹿でしょうか?
ちなみに大容量のbyte配列データを送受信する方法として、何か適切な方法はありますか。
PUNやRPCに関係なく、byte配列を各プレイヤーに対して送受信できる方法を教えて下さい。
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2016/09/13 11:27