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【Unity】RPCでbyte配列を送受信する際のデータ量上限はありますか【PUN】

wertyu

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投稿2016/09/13 08:28

編集2016/09/13 08:29

RPCでbyte配列を送受信したいのですが、どうもフリーズしてしまいます。
そもそもソースが間違えているというのは否めないのですが、前提として

byte配列(中のデータは600万個超え)を毎フレームRPCで他プレイヤーと送受信するのは馬鹿でしょうか?

ちなみに大容量のbyte配列データを送受信する方法として、何か適切な方法はありますか。

PUNやRPCに関係なく、byte配列を各プレイヤーに対して送受信できる方法を教えて下さい。

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PhotonはCCU(同時接続ユーザ数)とMAU(月間アクティブユーザー数)の他にper Room(秒間メッセージ数)があったと思います。
下記を確認したら、秒間メッセージ数は一律で500メッセージのようです。

http://photonengine.jp/pricing/

まずは、データがきちんと送信されているか、切断されていないか(時間内に送信できない)などを切り分けた方が良いと思います。

https://doc.photonengine.com/ja-jp/realtime/current/reference/analyzing-disconnects

投稿2016/09/13 08:59

Qoo

総合スコア1249

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wertyu

2016/09/13 11:27

回答ありがとうございます。 特定のキー入力を行ったタイミングで送受信の処理を走らせているのですが、 そのタイミングで固まってしまい、どうすることもできない状態です
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