unityのOnCollisionEnterで悩んでいます。
キャラクターにボールが当たったらキャラクターが消えるコードを書いたのですが、実行した瞬間にキャラクターが消えてしまいます。
以下コード
C#
1void OnCollisionEnter(Collision col){ 2 Destroy (col.gameObject); 3}
キャラクター及びボールにはrigidbody、colliderをアタッチしていて、キャラクターにはさらにcharacter controllerもつけています
キャラとボールは床の上に置いてある状態なので床とキャラが接してしまってOnCollisionEnterが呼ばれているのかと思いキャラを浮かせてみましたがそれでもダメでした。
Start関数やUpdate関数にDestoryは入れていないのを確認したので、確かに実行した瞬間にOnCollisionEnterが呼ばれているのですが、なぜ呼ばれているのでしょうか
回答宜しくお願いします。
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