現在C++とDxLibを使用し、ノベルゲームのエンジンを作成中です。
ノベルゲーム風に一文字ずつ表示するを参考に文字を一文字ずつ描画するところまでは実装できました。
そこで、今度は一字ずつ描画している最中にRETURNキーが入力された場合、その行をすべて表示する。
という風にしたいのですが、その場合どうすれば良いのでしょうか?
イメージとしては、描画処理とキー入力の監視を並列で行い、キー入力が行われた場合は描画処理側の変数の値を変更する
といった感じにしたいです。
よろしくお願いします。
投稿2014/11/29 08:23
現在C++とDxLibを使用し、ノベルゲームのエンジンを作成中です。
ノベルゲーム風に一文字ずつ表示するを参考に文字を一文字ずつ描画するところまでは実装できました。
そこで、今度は一字ずつ描画している最中にRETURNキーが入力された場合、その行をすべて表示する。
という風にしたいのですが、その場合どうすれば良いのでしょうか?
イメージとしては、描画処理とキー入力の監視を並列で行い、キー入力が行われた場合は描画処理側の変数の値を変更する
といった感じにしたいです。
よろしくお願いします。
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