UnityのParticleを勉強中です。
どうも思った様に出来なくて、どのパラメータをいじったら良いか教えて下さい。
最大10個のParticleを発生しています。
それが最初にドカッと発生してしまうのです。
そうではなくポツンポツンと発生してほしいのです。
StartLifeTimeを5~20にしたので時間が経つと思った様にはなるのですが・・・。
そこそこ、その上から二番目にやつをやなあ、うまいことなんやかやするとええ感じに、、
という回答をお望みでしょうかw
コードを提示しましょうよ。そのうえでもちっと具体的にやりたいことを説明しよう
すみません、説明不足でした。
UnityEditer上でParticleSystemを作成してMaxParticlesを10にしました。
するとParticleが10個ドカッと発生しました。
一気に発生するのではなく定期的に発生してほしいのです。
たくさんパラメータがあり初心者の自分としては何をどうしたらよいかわかりません。
自分でも適当にいじってはみたのですが、思い道理には行きませんでした。
質問文は編集できるので、質問文に追記しましょう。
こんな修正依頼欄に書いても誰も読みませんし、他人が理解できない質問文では回答は付きません
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