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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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[テクスチャアトラス作成] アルゴリズムが知りたい。

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OpenGL

OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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投稿2022/01/01 09:39

編集2022/01/02 10:48

タイトル通りですがテクスチャアトラスを自作したいです。ベースカラー、法線、Metallic roughness,等の画像ファイルをまとめたいのですが画像Aに対するUV座標をアトラスから見てのUV座標にA変換するにはどいうったアルゴリズムを組めばいいのでしょうか?

現状

すべての個々のテクスチャと.obj .mtlファイルがあります。ブレンダーで出力しました。

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