unityの教科書で車の移動距離を表示するUIを作成していますがNullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
GemeDirector.Update () (at Assets/GemeDirector.cs:31)が表示されます。
作成したコードはこちらです
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
public class GemeDirector : MonoBehaviour
{
GameObject car;
GameObject flag;
GameObject distance;
// Start is called before the first frame update
void Start()
{
this.car = GameObject.Find("car");
this.flag = GameObject.Find("flag");
this.distance = GameObject.Find("distanse");
} // Update is called once per frame void Update() { float length = this.flag.transform.position.x - this.car.transform.position.x; this.distance.GetComponent<Text>().text = "ゴールまで" + length.ToString("F2") + "m"; }
}
教科書どうりにすすめましたがプログラミング初心者で何がおかしいのかがわかりません
ご教授お願い致します。
画像も貼っておきます
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