前提・実現したいこと
Playbackspeedをプログラムで可変させたい。
発生している問題
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using System.Net;
using System.Net.Sockets;
using System.Text;
using System.Threading;
using UnityEngine.Video;
using UnityEngine.UI;
using System.Linq;
using System;
using System.IO;
public class CSV : MonoBehaviour
{
// VideoPlayerコンポーネント private VideoPlayer VD521; TextAsset csvFile; // CSVファイル List<string[]> csvDatas = new List<string[]>(); // CSVの中身を入れるリスト; // Start is called before the first frame update void Start() { VD521 = GetComponent<VideoPlayer>(); // スタートした時にすぐ再生する VD521.Play(); csvFile = Resources.Load("G:/unity/My project/Assets/Scenes/Unity.csv/") as TextAsset; // Resouces下のCSV読み込み StringReader reader = new StringReader(csvFile.text); // , で分割しつつ一行ずつ読み込み // リストに追加していく while (reader.Peek() != -1) // reader.Peaekが-1になるまで { string line = reader.ReadLine(); // 一行ずつ読み込み csvDatas.Add(line.Split(',')); // , 区切りでリストに追加 } // csvDatas[行][列]を指定して値を自由に取り出せる Debug.Log(csvDatas[0][1]); } void Update() { if (VD521.canSetPlaybackSpeed) { //多分fをTime_lineの方に追加すればできるか? VD521.playbackSpeed = 3 * 1f; } }
}
###分からないこと
Unityで使用するプログラムについての質問です。 csvから数値を読み込み、Void Update で処理をしている「VD521.playbackSpeed = 3 * 1f;」の方に反映させようとしています。 Unityを始めたばかりで右も左も分からない中で書いたプログラムなのでめちゃくちゃかもしれませんが、ご存じの方がいましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。
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