前提・実現したいこと
Unityで計算を用いたカードゲームを制作しています。
手札が1枚の時にそのカードの種類に応じて0、1、2、3、4、5、6、7、8、9、+、-、×、÷のいずれかがhandpoint.textに表示されるようにしたい。
【追記】string name1;を書き忘れていたので追加しました
発生している問題
0、1、2、3、4、5、6、7、8、9、+、-、×、÷のいずれかがhandpoint.textに表示されず、name1が表示される
該当のソースコード
public Transform playerHand; public Text handpoint; string name1; if (handCount == 1) { GameObject child1 = playerHand.transform.GetChild(0).gameObject; if (child1 = GameObject.Find("card (+) (Clone)")) { name1 = "+"; } if (child1 = GameObject.Find("card (-) (Clone)")) { name1 = "-"; } if (child1 = GameObject.Find("card (×) (Clone)")) { name1 = "×"; } if (child1 = GameObject.Find("card (÷) (Clone)")) { name1 = "÷"; } if (child1 = GameObject.Find("card (1) (Clone)")) { name1 = "1"; } if (child1 = GameObject.Find("card (2) (Clone)")) { name1 = "2"; } if (child1 = GameObject.Find("card (3) (Clone)")) { name1 = "3"; } if (child1 = GameObject.Find("card (4) (Clone)")) { name1 = "4"; } if (child1 = GameObject.Find("card (5) (Clone)")) { name1 = "5"; } if (child1 = GameObject.Find("card (6) (Clone)")) { name1 = "6"; } if (child1 = GameObject.Find("card (7) (Clone)")) { name1 = "7"; } if (child1 = GameObject.Find("card (8) (Clone)")) { name1 = "8"; } if (child1 = GameObject.Find("card (9) (Clone)")) { name1 = "9"; } if (child1 = GameObject.Find("card (0) (Clone)")) { name1 = "0"; } handpoint.text =$" {name1}"; }
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2018.3.7f1
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