たとえば、とあるboolをInput.GetKeyDown()
のタイミングでtrue
にして、
その押されたキーが離されたInput.GetKeyUp()
にてfalse
としたとき、
なんらかの理由(処理落ち等)でInput.GetKeyUp()
が検知されず、そのとあるboolがずっとtrue
になってしまう、というようなことが起きる可能性はあるでしょうか?
また、そのようなことがあるなら、それは対策が必要なものだと思いますか?
たとえば、Input.GetKeyUp()
で検知するのではなく、!(Input.GetKey())
で検知すれば対策はできると思いますが、こういうことはしない方向で大丈夫だと思いますか?
「ただ単に心配」なのか「実際に何かおかしい動作になっている」なのかで回答は異なると思いますが。
どちらにしろ、FixedUpdate()で検知しようとすると、そのようなことが発生してしまう点には注意したほうがいいです。