Unity初心者です。アニメーションをランダムに再生したいのですがエラーが出てきてしまいます
直したい事
攻撃アニメーションをランダム再生出来るようにしたいです。
エラー内容
Assets\Player\PlayerController.cs(18,12): error CS0246: The type or namespace name 'AttackAnime' could not be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)
##スクリプト
c#
1public class PlayerController : MonoBehaviour 2{ 3 Rigidbody2D rbody; 4 5 Animator animator; 6 7 public float jumpSpeed; 8 bool jump = false; //ジャンプフラグ 9 10 public bool walkforward = false; //前方に歩く 11 public float walkspeed; //進む速度 12 13 bool IsAttack = false; // 攻撃 14 public AttackAnime[] attackanime; 15 private int i; 16 17 18 // Start is called before the first frame update 19 void Start() 20 { 21 rbody = GetComponent<Rigidbody2D>(); 22 animator = GetComponent<Animator>(); 23 24 if(attackanime != null) 25 { 26 i = Random.Range(0, attackanime.Length); 27 } 28 29 } 30 31 // Update is called once per frame 32 void Update() 33 { 34 if(Input.GetKeyDown("space") && !jump) 35 { 36 rbody.AddForce(Vector2.up * jumpSpeed); 37 jump = true; 38 Debug.Log("ジャンプ作動"); 39 } 40 if(Input.GetMouseButtonDown(0)) //攻撃 41 { 42 IsAttack = true; 43 Debug.Log("攻撃"); 44 } 45 if(walkforward) // X軸に進む 46 { 47 this.gameObject.transform.Translate(walkspeed, 0, 0); 48 } 49 50 } 51 52 void FixedUpdate() 53 { 54 if(jump == false) //移動アニメーション 55 { 56 animator.SetBool("jump", false); 57 } 58 else if(jump == true) //ジャンプアニメーション 59 { 60 animator.SetBool("jump", true); 61 } 62 else if(IsAttack == true) //攻撃アニメーション 63 { 64 animator.StringToHash(attackanime[i]); 65 } 66 67 68 } 69 70 void OnCollisionEnter2D(Collision2D othe) 71 { 72 if(othe.gameObject.CompareTag("Ground")) 73 { 74 jump = false; 75 } 76 } 77}
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