前提・実現したいこと
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
現在unityでVRの手術のゲームを作っています。
そこで注射を人体に刺し、その後刺した方向と平行方向にのみ注射のオブジェクトを動かせるようにしたいです。
そこで質問なのですが、注射を人体に刺した後注射が回転したり、刺した方向と平行でない方向に動いたりするのを防ぎ、平行な方向移動のみ行えるようにするにはどうすればいいでしょうか?
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2021/10/16 10:38
編集2021/10/16 10:40ここに質問の内容を詳しく書いてください。
現在unityでVRの手術のゲームを作っています。
そこで注射を人体に刺し、その後刺した方向と平行方向にのみ注射のオブジェクトを動かせるようにしたいです。
そこで質問なのですが、注射を人体に刺した後注射が回転したり、刺した方向と平行でない方向に動いたりするのを防ぎ、平行な方向移動のみ行えるようにするにはどうすればいいでしょうか?
あなたの回答
tips
プレビュー