質問編集履歴
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書籍の改善
test
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@@ -8,6 +8,6 @@
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現在unityでVRの手術のゲームを作っています。
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そこで注射を人体に刺し、その後刺した方向と平行にのみ注射のオブジェクトを動かせるようにしたいです。
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そこで注射を人体に刺し、その後刺した方向と平行方向にのみ注射のオブジェクトを動かせるようにしたいです。
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そこで質問なのですが、注射を人体に刺した後注射が回転したり、刺した方向と平行でない方向に動いたりするのを防ぎ、平行な移動のみ行えるようにするにはどうすればいいでしょうか?
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そこで質問なのですが、注射を人体に刺した後注射が回転したり、刺した方向と平行でない方向に動いたりするのを防ぎ、平行な方向移動のみ行えるようにするにはどうすればいいでしょうか?
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