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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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インポートしたAssetのDemo Sceneをそのまま使うべきか?

Subarunrun0812

総合スコア23

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投稿2021/10/09 07:47

編集2021/10/09 07:48

こんにちわ!今、3Dゲーム開発をしています。
ステージ用にアセットストアでこのアセットを購入しました。
もちろん、Packageには紹介画像のように街がある程度作られているDemo Sceneがあります。
そこで、Demo Scene をそのまま使うメリットやデメリットを教えてほしいです。
また、自分好みにDemo Sceneを編集するときのコツや注意点などがあれば教えてくださる助かります。

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回答1

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自己解決

B級ゲームで人気なゲームはそのままDemo Sceneを使っていました

投稿2021/10/09 11:31

Subarunrun0812

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