初めてios向けのゲーム開発を行っている者です。
【環境】Windows10
リモートでお借りしているMac
unity
【状況】windowsを使用しunityでゲーム開発を行う
↓
ios向けにする為にMacで証明書等を発行
↓
unity cloud buildでビルド
↓
ビルド成功
↓
成功したビルドのipaファイルをMacでダウンロード
↓
実機テストの為、MacアプリのTransporterにipaファイルをアップロード
↓
『適切なアプリケーションレコードが見つかりませんでした。
バンドル識別子「~.~.~」が正しいことを確認してください.』とエラーが出てしまいます。
※バンドル識別子=Bundle Identifier
何度も証明書を創り直しビルドしなおしておりますが解決しません。どのように対応すればよいのでしょうか。
証明書発行の際の識別子とunity cloud buildで設定した識別子は同じのはずなのですが。。。
よろしくお願い致します。
【補足】自身のドメインはないので、バンドル識別子はその場で作成しました。
あなたの回答
tips
プレビュー