ShaderGraphで作った雲のshaderがエディター上では普通なのにWebGLでビルドすると雲だけに謎の黒色のノイズがかかってしまうためかからないようにしたいです対処法が思いつかないので教えていただけるとありがたいです
追記してほしい事がありましたら教えていただけると幸いです
謎の黒色のノイズがかかってしまう雲があるゲームを置かせてもらっているサイトのリンク(サイト名はUnityroomです公開範囲は限定公開にしてあります)
雲のshaderGraphのスクリーンショット
ブラウザ上の雲のGIF(サイトはUnityroomです)
エディタ上の雲のGIF
試したこと
プラットフォームをPC,Mac&Linux Standaloneにしてビルドするとビルド後もエディタ上と同じ描写結果になりました
開発環境
Unity2020.3.12f1
プラットフォームはwebGLです
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2021/09/30 06:48
2021/09/30 12:18
2021/09/30 14:07 編集
2021/09/30 14:09 編集
2021/09/30 14:10
2021/09/30 14:34 編集