unityで開発したゲームをwebGL出力し、unityroomにアップロードしました。
このゲームをブラウザ上でプレイし、実際にフレームレートがいくつ出ているか、といったベンチマークテストを行いたいのです。
例えばウェブサイトや、ソフトウェアで、unityroom上のゲームのベンチマークテストを行える環境はありますか。
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GeForce experienceを試みましたが、そもそもunityroom上ではブラウザ上というせいなのか、ゲーム開始を認識してくれず、FPSが表示されません。
例えば動画のFPSを計測するような形で現在試みなおしています。
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Google ChromeのFPS counterで無事計測することができました!
さらに、遅延について計測したいと思っています。
下記のサイトを参考に、unityroomのIPアドレスを取得し、こちらのping値を計測しましたが、こちらはunityroom全体のping値のようです。
例えば、ゲームごとのping値といったものは計測できないのでしょうか。
印象ですが、unityroom.com/games/****
自体はサーバーIPを持っていないため、個別のゲームのping値を測定することは不可能なのでしょうか。
あるいは、そもそも、unityroom上のゲームは全てこのサーバーIP上にあるため、すべてのゲームにおいてping値は共通なのでしょうか。
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