以下処理をコマンド実行し、Debug.Logを確認したいです。
~/Library/Logs/Unity/Editor.logを確認しましたが、以下ログが表示されませんでした。
Assets/Editor/MyEditorScript.cs
using UnityEditor; using UnityEngine; class MyEditorScript { static void PerformBuild() { Debug.Log("Build Start"); } }
コマンド実行マニュアル:
https://docs.unity3d.com/ja/2019.4/Manual/CommandLineArguments.html
パターン1
コマンド実行(ログファイル未指定)
/Applications/Unity/Hub/Editor/2019.4.26f1/Unity.app/Contents/MacOS/Unity -quit -batchmode -executeMethod MyEditorScript.PerformBuild
ログファイル確認(~/Library/Logs/Unity/Editor.log)
ログファイルは存在しましたが、Build Startのログはありませんでした。
パターン2
コマンド実行(ログファイル指定時)
/Applications/Unity/Hub/Editor/2019.4.26f1/Unity.app/Contents/MacOS/Unity -quit -batchmode -executeMethod MyEditorScript.PerformBuild -logfile /tmp/build.log
ログファイル確認(~/Library/Logs/Unity)
ログファイルは存在しましたが、Build Startのログはありませんでした。
ほか確認したこと
同スクリプトを、UnityのMenuItemより、実行した場合は、GUIのconsole上に、指定のログが("Build Start")表示されているため、コードは問題ないようです。
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2021/09/06 07:53