前提・実現したいこと
Unityでオンラインのハイパーカジュアルゲームを制作するため以下のサイト(https://zenn.dev/o8que/books/bdcb9af27bdd7d/viewer/c04ad5)の「初期設定とチュートリアル」でPUN2の基本を学んでいたのですが
PUN2とは関係の無い(と思われる)部分で疑問に感じる部分が出てきたので質問致します。
上の画像ではAvatarプレハブの子オブジェクトとして直接TextMeshProのテキストを配置していますが、Canvasを通さず、直接配置しても描画されないのではないでしょうか。
参考にしたサイトでは以下のような設定にしており、私も極力すべて忠実に写経して実行したのですが、やはり画面には映りませんでした。(サイトでは描画されているようでした)
何か前提として行っている作業があるのでしょうか。
皆様の知恵をお貸し下されば幸いです。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2019.4.13f1