初心者です。
ボールでコインを集める単純なゲームを作成しているのですが、BGM以外のSEがならなくなりました。
その原因を探っていると"game clear"のテキストも表示されなくなりました。分からないところを触ってしまったのかもしれません。
SE、テキストともに同じif文に入っています。
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.UI; using UnityEngine.SceneManagement; public class JoystickPlayerExample : MonoBehaviour { [SerializeField] AudioClip clearSE; [SerializeField] AudioClip gameoverSE; [SerializeField] AudioClip itemSE; AudioSource audioSourse; public float speed; public VariableJoystick variableJoystick; public Rigidbody rb; public Text Win; private int count; void Start() { audioSourse = GetComponent<AudioSource>(); count = 0; Win.text = ""; } public void FixedUpdate() { Vector3 direction = Vector3.forward * variableJoystick.Vertical + Vector3.right * variableJoystick.Horizontal; rb.AddForce(direction * speed * Time.fixedDeltaTime, ForceMode.VelocityChange); } void OnTriggerEnter(Collider other) { if (other.gameObject.CompareTag ("Player")) { other.gameObject.SetActive (false); audioSourse.PlayOneShot(itemSE); count = count + 1; } } void SetCountText () { if (count >= 1) { Win.text = "GAME CLEAR"; audioSourse.Stop(); audioSourse.PlayOneShot(clearSE); } } public void GameRetry() { SceneManager.LoadScene("Joystick/Examples/Example Scene"); } }
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