前提・実現したいこと
Unityについて質問です。素人です。
3Dオブジェクト
・常にz軸+方向に一定速度で移動
・マウスでx座標を変位
上記の条件を満たすプログラムが上手く書けません。
有識者の方、ご教授いただければ幸いです。
試したこと
ベクトル2を使用しましたが、上手くいきませんでした。
以下理由から、現在の質問では回答が付きにくい状態かと思います。
出来る限り詳細に質問を記載して頂けると、他の方からもアドバイスなどが付きやすくなるかと思うので追記などお願いします。
・質問者さんが現時点で実装しているソースコードがない
ー>丸投げの質問と思われてしまうので追記願います。
・「マウスでX座標を変位」というのが、他者には詳細な仕様が伝わらない
ー>「左右にマウスをドラッグすると、オブジェクトが左右に移動」など、実装したい内容を具体的に追記ください。
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