UE4のUIのプログレスバーでプレイヤーのHPを受け取っているのですが、HPが最大値を超えてしまい、ゲージが満タンになのに値だけが増えます。
最大値を超えたとき?どのような処理を書けばいいでしょうか?
最大値が超えたらreturnみたいな処理を想像しています。
こういう対処方があるという方は教えてもらえませんか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2021/02/15 06:05
編集2021/02/19 07:19UE4のUIのプログレスバーでプレイヤーのHPを受け取っているのですが、HPが最大値を超えてしまい、ゲージが満タンになのに値だけが増えます。
最大値を超えたとき?どのような処理を書けばいいでしょうか?
最大値が超えたらreturnみたいな処理を想像しています。
こういう対処方があるという方は教えてもらえませんか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2021/02/19 07:21