質問編集履歴
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最大値が超えたらreturnみたいな処理を想像しています。
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こういう対処方があるという方は教えてもらえませんか?
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それからプログレスバーをバインドでなく変数として扱いたいのですがノードがつながりません。
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ToTextのようなノードはありますか?
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よろしくお願いします。
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UE4のUIのプログレスバーでプレイヤーのHPを受け取っているのですが、HPが最大値を超えてしま
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UE4のUIのプログレスバーでプレイヤーのHPを受け取っているのですが、HPが最大値を超えてしまい、ゲージが満タンになのに値だけが増えます。
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どのような処理を書けばいいでしょうか?
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最大値を超えたとき?どのような処理を書けばいいでしょうか?
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最大値が超えたらreturnみたいな処理を想像しています。
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こういう対処方があるという方は教えてもらえませんか?
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それからプログレスバーをバインドでなく変数として扱いたいのですがノードがつながりません。
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