UE4のUIのプログレスバーを変数にしてプレイヤーのHPを取得したいのですがノードがつながりません。
なぜ変数として扱うのかというとバインドは使わない方がいいと聞いたからです。
テキストの変換用のノードのTotextみたいなノードはありませんか?
処理はコンストラクタでSetTimerbyeventで呼んでいます。
よろしくお願いします。
プレイヤーのHPは数値ですか?文字列ですか?
数値です。返信遅れてすみません。
ノードが繋がる条件は分かりますか?
例えば適当な数値の変数を用意して、その変数とノードを繋げることはできますか?
ちなみに私はUE4を使ったことがないのでノードが何かは分かりません。
同じ型とかならつながると思います。
ノードは画面にある四角の形をしたものの一つ一つをノードといいます。
それでしたら、プログレスバーと繋ぐにはプログレスバーと同じ型を用意しないといけないのではないでしょうか?
あと、ノードはどんなことができるのでしょうか?
私のイメージではプログレスバーのノードを関数(ToTextとか)に繋げて関数のノードからHPに繋げるとできそうです。
関数は自分で作れるでしょうか?
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