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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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isimasa

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C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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投稿2021/01/23 00:44

編集2022/02/13 14:57

ボールドテキスト

前提・実現したいこと

ここに質問の内容を詳しく書いてください。
ステージが円のアクションゲームを作っています。
アクションゲームでよく見るキャラが乗るbar?を表示させたいです。
仕様
幅50高さ3
ランダムに複数表示する

進捗状況
2Dが難しかったので3Dのゲームに変更しました。

fbxのアイテムをランダムに複数配置できたので報告します。

試したこと

Cで画像読み込みなしで実装
□□□□□□

3Dのゲームに変更
rand関数を使い地面の範囲にアイテムを配置できた。イメージ説明

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

VisualStudio2017
Visualc++
10.0.17763.0

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回答2

0

まずそのことについてあなたは15〜30分ほど調べたのですか?
さらにC言語のなにかなどを教えて欲しいです
情報が足りないので詳細な情報を追記してくれませんか?

投稿2021/01/23 00:59

退会済みユーザー

退会済みユーザー

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isimasa

2021/01/23 01:07

分かりました。ソースができ次第返信します。初心者のような見苦しい質問すみませんでした。
guest

0

自己解決

C++

1// アイテムの初期化 2 CItem::InitItem(); 3 for (int nCntCoin = 0; nCntCoin < MAX_ITEM; ++nCntCoin) { 4 float fPosX,fPosY,fPosZ; 5 float fMoveX, fMoveY, fMoveZ; 6 7 fPosX = (float)(rand() % RAND_X) / HUTI - F_SIZE_X; 8 fPosY = 80.0f; 9 fPosZ = (float)(rand() % RAND_Z) / HUTI - F_SIZE_Z; 10 fMoveX = INITIALIZE_MOVE_X; 11 fMoveY = INITIALIZE_MOVE_Y; 12 fMoveZ = INITIALIZE_MOVE_Z; 13 14 CItem::SetItem(XMFLOAT3(fPosX, fPosY, fPosZ), XMFLOAT3(0.0f, 0.0f, 0.0f), XMFLOAT3(fMoveX, fMoveY, fMoveZ), ITEMTYPE_COIN); 15 }

こうすればできました。

投稿2022/02/13 15:04

isimasa

総合スコア295

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