C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
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投稿2021/01/19 03:31
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unityでAnimationのRotationで角度を指定すると、スクリプトで指定した回転が反応しません。二つ反応させるにはどうしたらいいですか。
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ある意味正しい挙動なので、構成を変えて対応する必要があります。 AnimatorとScriptで同じパラメーターにアクセスしようとすると競合してしまいます
参考:【Unity】Animatorで動かすオブジェクトをスクリプトでも動かす際の注意 http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/08/08/235900
違うものをそれぞれが管理する仕様ならいけるはずなので 何をアニメーションさせてるかにもよりますが、入れ子にしてみるのはどうでしょうか。
[アニメーションするObj] └[スクリプトで回転するObj]
参考:アニメーション中の回転について。 https://teratail.com/questions/96556
投稿2021/01/19 08:14
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