ファイルによって異なりますが、大体10MB程度のファイルが複数あり、順番に読み込んだ後、ゲーム内で同時に使用したいと思っているのですが、ファイルサイズが大きすぎて半分フリーズしたような状態になります。しばらく待てば操作可能になるのですが、このままだと到底ゲームでは使えないように思えます。
そこで、ファイルの容量を減らしたいのですが、ファイルを圧縮した場合、
(1)圧縮したファイルの中身のcsvファイルの数値を読み取れるのか?
(2)C#で上記は可能なのか?
(3)他の言語(例えばPython)なら可能なのか?
(4)軽快にcsvファイルを使用する他の方法があるのか?
検索してみた所、Pythonなら可能であるようにも見受けられましたが、なにぶんPythonはほとんど触った事がないため確証を得られませんでした。
ご教示、お願いいたします。
Unity2019.4.17f1
──(1月10日追記)──
現在、ファイルをバイナリ化する事、文字列に戻す事、そしてファイルに書き込む事を試しております。
ファイルをバイナリ化する事と文字列に直す事は、
こちら
を参考にさせて頂いております。
また、ファイルに書き込む事は
こちら
を参考にさせて頂きました。
元のcsvファイルをバイナリ化し、ファイルに書き込む事は成功? したように思うのですが(バイナリエディタで中身を見ても正直さっぱり……です)、文字列に直すと明らかに元のファイには戻っていない現状です。バイナリ化が上手いっていないのか、文字列に戻すのが悪いのか、これから検証しようと思います。
元のcsvファイルとバイナリ化したファイルを置いておきますので、よかったら見てやって下さい。
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