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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Kinect

Kinect(キネクト)はマイクロソフトから発売されたジェスチャー・音声認識によって 操作ができるデバイスです。

Q&A

1回答

1915閲覧

Unityで関節角度を取得したい

asyu.0527

総合スコア1

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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投稿2020/12/23 08:40

3Dモデルのアニメーションしているの際のモデルの下半身の関節角度を求めて取得したいと思っているのですがわからなくて困っています。
膝や腰などの部分的でもいいので取得したいと思っております。
どなたか御教授頂けたらよろしくお願いします。

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回答1

0

ボーン=GameObject なので
例えば膝に該当するGameObjectを取得してからtransform.rotationで角度が取得できます。

投稿2020/12/25 01:28

sakura_hana

総合スコア11427

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asyu.0527

2020/12/25 02:37

具体的なスクリプトはどんな感じになるでしょうか?
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