unityで親子関係になっていても、子は親の回転の影響を受けないようにするにはどうすればいいですか?
自分で調べても、以下のようなサイトしか見つからず、そしてスケールのことしか見つかりません。
親オブジェクトのスケールを変化させても子オブジェクトを変化させたくない場合
回答よろしくお願いします。
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投稿2016/03/30 08:54
編集2016/03/30 09:03unityで親子関係になっていても、子は親の回転の影響を受けないようにするにはどうすればいいですか?
自分で調べても、以下のようなサイトしか見つからず、そしてスケールのことしか見つかりません。
親オブジェクトのスケールを変化させても子オブジェクトを変化させたくない場合
回答よろしくお願いします。
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2016/03/31 02:01 編集
2016/03/31 02:11
2016/04/01 03:15