前提・実現したいこと
unity, webXR初心者です。
次のフローの様な、unity3dアプリとwebXRアプリを行き来させたいと考えています。
- unity3Dアプリ内でwebXRをURLで開く
- webXRのセッション終了後、webXRアプリを終了
- unity3Dアプリに戻る
そこで、以下についてご意見、参考サイトをご教示頂きたいです。
###質問
**(1)**webviewをアプリ内で開くプラグイン(ex.https://github.com/gree/unity-webview)と同じ様に、アプリ内にwebXRを描画することはできますか?
**(2)**スマホの様に、ブラウザに移動してwebXRアプリを実行し、セッションが終了した後にunity3dアプリに戻る処理をすることはできますか?
(3)(1)と(2)がどちらも可能である場合、同じwebXRアプリを使用した時の両者の処理速度の違いはありますか?
**(4)**どちらも不可能な場合、その他の選択肢はどのようなものがありますか?
サーバーサイドの面も含めて浅学ですが、何卒ご教示お願い致します。
お読み頂きありがとうございました。
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