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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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投稿2020/12/16 07:33

前提・実現したいこと

unity, webXR初心者です。
次のフローの様な、unity3dアプリとwebXRアプリを行き来させたいと考えています。

  1. unity3Dアプリ内でwebXRをURLで開く
  2. webXRのセッション終了後、webXRアプリを終了
  3. unity3Dアプリに戻る

そこで、以下についてご意見、参考サイトをご教示頂きたいです。

###質問

**(1)**webviewをアプリ内で開くプラグイン(ex.https://github.com/gree/unity-webview)と同じ様に、アプリ内にwebXRを描画することはできますか?

**(2)**スマホの様に、ブラウザに移動してwebXRアプリを実行し、セッションが終了した後にunity3dアプリに戻る処理をすることはできますか?

(3)(1)と(2)がどちらも可能である場合、同じwebXRアプリを使用した時の両者の処理速度の違いはありますか?

**(4)**どちらも不可能な場合、その他の選択肢はどのようなものがありますか?

サーバーサイドの面も含めて浅学ですが、何卒ご教示お願い致します。
お読み頂きありがとうございました。

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