前提・実現したいこと
Post-Processingを使用して画面にエフェクトをかけたい。
発生している問題・エラーメッセージ
エフェクトが反映されず、画面上に変化が起きない。
試したこと
Main CameraにPost Process Layerをアタッチし、Post Process LayerのレイヤーをPostProcessingに変更。
次にPost-Process Volumeを作成し、レイヤーをPostProcessingに変更し、新規Profileを作成。
Post-Process Volume内のIs Globalのチェックボックスを適用。
そのPost-Process Volume内のエフェクトにBloom、Color Gradingを追加。
更にProject Settings内のColor SpaceをLinearに変更。
上記に操作により、画面にBloom、Color Gradingを反映させたい。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2018.4.20f1
パラメータ設定と出力画面の画像を記載いたします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー