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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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XcodeからiOSへのビルドがうまくいかない("UnityDefaultViewController should be used only if unity is setが表示される)

1nanana

総合スコア15

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投稿2020/11/25 09:53

UnityにてGoogle VR SDKを用いてVRアプリを作成しています。
XcodeでiOS端末にBuildを行おうとしたところ、端末自体にビルドはできているようなのですが(端末にアプリのアイコンが表示される&Build Succededと表示される)、端末上には黒い画面が表示されるだけでアプリ自体は全く表示されません。

それと同時にXcode上では以下の画面にが表示されます。
イメージ説明

この部分が問題であることは分かるのですが、どう解決すればいいかわかりません。
検索もしましたが解決策に辿り着けていません。
ご教授お願いいたします。

◯ やってみたこと
・XcodeのGeneral>Deployment Info>Device Orientationに元々4つともチェックが入っていたのですが、Portraitのみにしてみました。同じエラー?が発生しました。
イメージ説明

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ベストアンサー

I had the same problem yesterday. The problem may be that Unity is having problems with the build.I don't know why this problem occurred, but it's solved for now.
My approach is to abandon the current project and recreate a new project exactly like the current one.Then the problem will not arise.

投稿2020/12/07 09:08

Ctronic

総合スコア7

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1nanana

2020/12/16 17:38

I see. Thank you! I'll try it!!
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