前提・実現したいこと
ThirdPersonCharacterのアニメーション再生に関して、本来であればステートマシンで制御し、
本質問で試みていることは邪道かもしれないということは承知していますが、
手軽なアニメーション再生の実装方法があればと思い、質問させていただきたいと思います。
試したことに関する不具合の対処法のご教示をお願いいたします。
試したこと
手軽にアニメーション再生を行いたいと思い、既存のThirdPersonCharacterのブループリントにおいて、
以下のように実装致しました。
意図通り、Qキーの押下で設定したアニメーションを再生することはできたのですが、
アニメーション再生後も、このノードでセットしたアニメーションの最後で停止してしまいます。
このノードのアニメーションを再生し終わったら、ステートマシンのIdle状態にさせて、
Idle状態のアニメーション再生に戻したいのですが、
この実装から(例えば、Play Animationノードの後に何かしらのノードを繋げる等して)、
そのようにする方法はありますか?
ご教示お願いします。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unreal Engine 4.25.4
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2020/11/24 14:24
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