質問編集履歴

9

追記④追記

2020/12/04 07:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -85,3 +85,9 @@
85
85
  空中制御でエラーになったブループリント
86
86
 
87
87
  ![イメージ説明](bdcf19e872fdcbef3c4307a9c890bd69.png)
88
+
89
+
90
+
91
+ ### 追記④
92
+
93
+ ![イメージ説明](95a7bb914bea262e66bf67f65e0ea9a0.png)

8

追記③の追記

2020/12/04 07:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -71,3 +71,17 @@
71
71
  ### 追記②
72
72
 
73
73
  ![イメージ説明](cb27b4a85f407518ee43c06d447da878.png)
74
+
75
+
76
+
77
+ ### 追記③
78
+
79
+ アニムグラフで追加したスロット
80
+
81
+ ![イメージ説明](412b597646454863ed54d39cc7409be6.png)
82
+
83
+
84
+
85
+ 空中制御でエラーになったブループリント
86
+
87
+ ![イメージ説明](bdcf19e872fdcbef3c4307a9c890bd69.png)

7

追記②

2020/12/03 15:20

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -65,3 +65,9 @@
65
65
  アニメーションBPで、クラスブループリントからのイベントディスパッチャーの受取方法がわからない状態です。
66
66
 
67
67
  ![イメージ説明](30c4be794378bcba5fa23cc7f40f9f4c.png)
68
+
69
+
70
+
71
+ ### 追記②
72
+
73
+ ![イメージ説明](cb27b4a85f407518ee43c06d447da878.png)

6

animbp

2020/11/30 17:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,4 +56,12 @@
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
+ クラスBP側では下記のように実装しました。
60
+
59
61
  ![イメージ説明](3db487d1fc0f231e9ccdc2edf42ed1ea.png)
62
+
63
+
64
+
65
+ アニメーションBPで、クラスブループリントからのイベントディスパッチャーの受取方法がわからない状態です。
66
+
67
+ ![イメージ説明](30c4be794378bcba5fa23cc7f40f9f4c.png)

5

qkey

2020/11/28 18:43

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退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,4 +56,4 @@
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
- ![イメージ説明](8e48c1f9d5176403cc2528870e425bdf.png)
59
+ ![イメージ説明](3db487d1fc0f231e9ccdc2edf42ed1ea.png)

4

montage

2020/11/28 18:26

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -49,3 +49,11 @@
49
49
 
50
50
 
51
51
  Unreal Engine 4.25.4
52
+
53
+
54
+
55
+ ### 追記
56
+
57
+
58
+
59
+ ![イメージ説明](8e48c1f9d5176403cc2528870e425bdf.png)

3

改行

2020/11/28 18:12

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,7 +36,9 @@
36
36
 
37
37
  Idle状態のアニメーション再生に戻したいのですが、
38
38
 
39
- この実装から(例えば、Play Animationノードの後に何かしらのノードを繋げる等して)、そのようにする方法はありますか?
39
+ この実装から(例えば、Play Animationノードの後に何かしらのノードを繋げる等して)、
40
+
41
+ そのようにする方法はありますか?
40
42
 
41
43
  ご教示お願いします。
42
44
 

2

修正

2020/11/23 12:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,9 +34,9 @@
34
34
 
35
35
  このノードのアニメーションを再生し終わったら、ステートマシンのIdle状態にさせて、
36
36
 
37
- Idle状態のアニメーション再生に戻したいのですが、この実装から(例えば、Play Animationノードの後に何かしらのノードを繋げる等して)、
37
+ Idle状態のアニメーション再生に戻したいのですが、
38
38
 
39
- そのようにする方法はありますか?
39
+ この実装から(例えば、Play Animationノードの後に何かしらのノードを繋げる等して)、そのようにする方法はありますか?
40
40
 
41
41
  ご教示お願いします。
42
42
 

1

修正

2020/11/23 12:04

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 手軽にアニメーション再生を行いたいと思い、ThirdPersonCharacterのブループリントにおいて、
21
+ 手軽にアニメーション再生を行いたいと思い、既存のThirdPersonCharacterのブループリントにおいて、
22
22
 
23
23
  以下のように実装致しました。
24
24
 
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
  アニメーション再生後も、このノードでセットしたアニメーションの最後で停止してしまいます。
34
34
 
35
- このノードのアニメーションを再生し終わったら、ステーマシンのIdle状態にさせて、
35
+ このノードのアニメーションを再生し終わったら、ステーマシンのIdle状態にさせて、
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36
 
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37
  Idle状態のアニメーション再生に戻したいのですが、この実装から(例えば、Play Animationノードの後に何かしらのノードを繋げる等して)、
38
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