前提・実現したいこと
Unityでゲームのタイトル画面を作っています。SceneはTitle,Menuの2つです。TitleではTitleのBGMを流しています。(現在はMainCameraにAUdioSourse入れて直流し状態です)タイトルでクリックされるとクリック音を鳴らして、TitleBGMを止めて、FadeManagerでMenuシーンへ移動し、MenuのBGMを流したいです。
FadeManager
https://materializer.co/lab/blog/139
発生している問題・エラーメッセージ
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class MusicManager : MonoBehaviour 6{ 7 8 public AudioClip BGM_title; 9 public AudioClip SOUND_Click; 10 11 12 // Start is called before the first frame update 13 void Start() 14 { 15 16 } 17 18 // Update is called once per frame 19 void Update() 20 { 21 22 } 23}
試したこと
AudioClipで音を使い分けようとしてみましたがうまくいきませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unityは2019の3.6f1です
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