提示画像ですがこのエラーメッセージはどういう意味なのでしょうか? [ファイルが無効であるか、または壊れています 1107]
問題が起きているbullet.hppを確認しましたが何も問題はなくVisual studio 2019ではコンパイル出来たのでコンパイルエラーではないと思われます。
#ifndef ___BULLET_HPP_ #define ___BULLET_HPP_ //自作ヘッダー 関係 #include "Sprite.hpp" #include "Fps.hpp" //#include "Stage.hpp" //標準ヘッダー関係 #include "stdio.h" #include <fstream> #include <sstream> #include <iostream> #include <vector> #include <time.h> #include <random> //OpenGL関係 #include "GLEW/include/GL/glew.h" #include "gl/GL.h" #include "GLFW/include/GLFW/glfw3.h" //数学ライブラリ #include "glm/ext.hpp" #include <glm/ext/vector_int2.hpp> #define BULLET_MAX ((int)500) //弾のデータ class Stage_Object; class Bullet_Data { public: Bullet_Data() { } bool isAlive; //存在しているかどうか? bool isHit; //着弾したかどうか? glm::ivec2 Pos; //弾の座標 glm::ivec2 Vec; //弾の飛んでいく向き glm::ivec2 Col_Size;//当たり判定の大きさ Stage_Object* HitObject; void Reset() { } }; class Bullet { public: Bullet(Game* g, Sprite* sp[], Sprite* hit[]); ~Bullet(); void Draw(); void Update(); void Shooting(int x, int y, int vX, int vY); Bullet_Data* getBulletData(int i); //当たり判定の大きさ const glm::ivec2 mCol; private: Bullet_Data* mBullet[BULLET_MAX]; //弾データ std::vector<Sprite*>* mHitEffect; //ヒットエフェクト std::vector<Sprite*>* mBullet_pic; //弾自体の画像 Game* mOwner; //Gameクラス }; #endif
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