GLSL
1.... 2 glGenVertexArrays(1, &VAO); 3 glGenBuffers(1, &VBO); 4 glBindVertexArray(VAO); 5 glBindBuffer(GL_ARRAY_BUFFER, VBO); 6 glBufferData(GL_ARRAY_BUFFER, sizeof(float) * 6 * 4, NULL, GL_DYNAMIC_DRAW); 7 glEnableVertexAttribArray(0); 8 glVertexAttribPointer(0, 4, GL_FLOAT, GL_FALSE, 4 * sizeof(float), 0); 9 glBindBuffer(GL_ARRAY_BUFFER, 0); 10 glBindVertexArray(0); 11
他の人が作成していてその結果を使いたくなったので、
これに合うGLSLの拡張子を教えてください。頂点シェーダーだと思うのですが通らないんですが。
シェーダの中身は書いてあったので、拡張子の名前だけだと思うのですが。
まるで、見当違いだったらそれも教えてください
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2020/10/14 00:49 編集
2020/10/14 00:54 編集
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