質問編集履歴

4

文の追加

2020/10/13 13:13

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,5 @@
29
29
  これに合うGLSLの拡張子を教えてください。頂点シェーダーだと思うのですが通らないんですが。
30
30
 
31
31
  シェーダの中身は書いてあったので、拡張子の名前だけだと思うのですが。
32
+
33
+ まるで、見当違いだったらそれも教えてください

3

文の追加

2020/10/13 13:13

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,6 +26,6 @@
26
26
 
27
27
  他の人が作成していてその結果を使いたくなったので、
28
28
 
29
- これに合うGLSLの拡張子何ですか。頂点シェーダーだと思うのですが通らないんですが。
29
+ これに合うGLSLの拡張子を教えください。頂点シェーダーだと思うのですが通らないんですが。
30
30
 
31
31
  シェーダの中身は書いてあったので、拡張子の名前だけだと思うのですが。

2

文の追加

2020/10/13 12:51

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,5 @@
27
27
  他の人が作成していてその結果を使いたくなったので、
28
28
 
29
29
  これに合うGLSLの拡張子って何ですか。頂点シェーダーだと思うのですが通らないんですが。
30
+
31
+ シェーダの中身は書いてあったので、拡張子の名前だけだと思うのですが。

1

文の追加

2020/10/13 12:50

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,4 +24,6 @@
24
24
 
25
25
  ```
26
26
 
27
+ 他の人が作成していてその結果を使いたくなったので、
28
+
27
29
  これに合うGLSLの拡張子って何ですか。頂点シェーダーだと思うのですが通らないんですが。