OXゲームの亜種、ゴブレットゴブラーズの完全解析を行いたい。
右葉曲折して行き詰まっているので、なんでもいいのでアドバイスが欲しいです。
現在わかっていること
事前にOXゲームの実装、完全探索を行った。→ こちら
※python3, c言語それぞれで二つ作成。
アルゴリズムとして、後退解析が必要そう。ループが発生するため。
後退解析を用いたボードゲームの解析プログラムを発見。どちらも田中哲朗氏によってc++で書かれている。
これらのソースコードは読み解けなかったため、現在はCppを勉強中。
書いていて、田中哲朗氏のコードをもっと読むべきだと感じたので、そうしたいと思います。。。
ただ、これをみて何かアドバイスをいただけるなら是非欲しい!ため、このまま投稿いたします。
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