あまりに基礎的な質問ですみません。簡潔に話すとC++でDLLを作ったのですが、DLLではなく実行ファイル(exe)に初めから埋め込められている状態で動かす状態より、遥かに動作が重くて使いものになりませんでした。で、気になったのですがDLL経由で関数を作ると動作が重くなるのでしょうか?
詳しく話すと下記のgithubを参考にVulkanで三角形を表示するプログラムを書きました。
https://github.com/bwasty/vulkan-tutorial-hpp/blob/master/steps/15_hello_triangle.cpp
で、その次に下記のgithubを参考に、毎フレームごとにウィンドウに表示されている画像をコピーする関数を作って毎フレーム呼び出しました。
https://github.com/SaschaWillems/Vulkan/blob/master/examples/screenshot/screenshot.cpp
この時点では動画は60fpsでも非常に軽く問題はありませんでした。
ところが、その毎フレームごとにウィンドウに表示されている関数をDLL経由で使用したら、動作が非常に重くて使い物になりませんでした。私のPCの環境のタスクマネージャーで普通にexeに埋め込まれている時から5倍から重くなりました。
一体どういうことなのでしょうか?よろしくお願いします。
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