提示画像の白く囲った部分ですがギザギザしてしまって遠くまで綺麗に写りません。これは恐らくポリゴンとテクスチャマッピングの関係だと思うのですがどうしたら綺麗に表示されるのでしょうか?一番綺麗な表示方法はあるのでしょうか?
公式リファレンス: https://www.khronos.org/registry/OpenGL-Refpages/gl4/html/glTexParameter.xhtml
cpp
1 2 3 //テクスチャマッピング 4 glTexParameteri(GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_MAG_FILTER, GL_LINEAR); 5 glTexParameteri(GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_MIN_FILTER, GL_LINEAR); 6 7 8 //アンチエイリアス 9 glEnable(GL_LINE_SMOOTH); 10 glHint(GL_LINE_SMOOTH_HINT, GL_NICEST); 11 glEnable(GL_BLEND); 12 glBlendFunc(GL_SRC_ALPHA, GL_ONE_MINUS_SRC_ALPHA); 13 14
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2020/10/02 14:15
2020/10/03 01:29
2020/10/03 13:43
2020/10/05 00:58