RevitからUnityにモデルを読み込み、それぞれのオブジェクトのUnity空間での座標を取得したいと思っています。
しかし、Revitで読み込んだもモデルはすべて同じ座標で設定されていて、モデル自体を(0,0,0)に置いたとしてもそのモデルに含まれるオブジェクトすべてが(0,0,0)に設定されてしまいます。Revit上のプロジェクトの起点の位置が(0,0,0)でそのモデル(オブジェクト含む)すべてがこのプロジェクトの起点座標を持っているんだと思うのですが、、このプロジェクト座標を無視し、Unity空間内での座標を取得したいです。どうすればいいでしょうか。質問がわかりづらいかもしれませんが、宜しくお願い致します。
例;例えば、bar1, bar2,bar3の3つのオブジェクトをUnityに読み込むとどのオブジェクトを選択しても(0,0,0)と表示されます。もちろんですが、bar1の座標を取得してその場所に新しいオブジェクトを生成しようとすると、Unity上のbar1の場所ではなく、(0,0,0)に生成されます。
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2020/10/06 02:28
2020/10/06 05:19
2020/10/17 09:27