例えばworld座標でVector3(10,10,10)の位置にBoxが有るとします。
そのオブジェクトのトランスフォーム情報やコンポーネントを、スクリプトから取得したいのですが、いい方法はありませんか?
理想は、Vector3を引数に、その位置に隣接するゲームオブジェクトを検索するようなメソッドです。
Rayは重そうだし
Physics.OverlapSphereだと、コライダーの情報しか取得できそうもないので、悩んでます・・・
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投稿2016/03/10 09:57
編集2016/03/10 09:59例えばworld座標でVector3(10,10,10)の位置にBoxが有るとします。
そのオブジェクトのトランスフォーム情報やコンポーネントを、スクリプトから取得したいのですが、いい方法はありませんか?
理想は、Vector3を引数に、その位置に隣接するゲームオブジェクトを検索するようなメソッドです。
Rayは重そうだし
Physics.OverlapSphereだと、コライダーの情報しか取得できそうもないので、悩んでます・・・
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