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子オブジェクトのTransformが同期されない | Unity Photon Bolt

Yukirr4_

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投稿2020/08/19 09:27

編集2020/08/19 09:27

C#

1public class Player : Bolt.EntityBehaviour<IPlayerState> 2{ 3 public override void Attached() 4 { 5 state.SetTransforms(state.PlayerTransform, this.transform); 6 state.SetTransforms(state.HandTransform, hand) 7 } 8 9 [SerializeField] 10 Transform hand; 11}

BoltタブのAssetsから新たなStatesを作成し、その中にTransformを二つ(PlayerTransformとHandTransform)作成しました。

PlayerTransformは、上記スクリプトが直接割り当てられているゲームオブジェクトのトランスフォームで、
handは、そのPlayerTransformの子オブジェクトのトランスフォームです。

ほかのプレイヤーとマルチしたとき、state.PlayerTransformを用いたプレイヤーの座標や回転の同期はうまくいったのですが、その子オブジェクトであるstate.HandTransformが同期されません。

公式マニュアルを見てみても、その親オブジェクト本体のみを同期させようとしていて、子オブジェクトを制御する項目は見受けられませんでした。

子オブジェクトだとTransformの同期はできないのでしょうか。
そもそもStatesは子オブジェクトを割り当てるべきではないのでしょうか。

その場合、代わりとなる機能があれば教えていただければ幸いです。

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